美しき日々

【美しき日々 あらすじ】
レコード会社社長の子息で企画室長のミンチョル(イ・ビョンホン)は、バークレー音楽大学を卒業したエリートで、才能を見抜く目と企画力に優れた才能を持つ。しかし、家の中では、再婚した父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っている。実は、二人は自分たちの父親がソンジェの実父の死に関係していることを知らないのだった。一方、ミンチョルの職場でアルバイトをしているヨンス(チェ・ジウ)は、幼い頃、孤児院で育った孤独な女性。ヨンスは、孤児院で実の妹のように可愛がっていた歌手志望のセナ(イ・ジョンヒョン)のために、ミンチョルにセナのレコードデビューを頼むのだが・・・。


【キャスト】
イ・ビョンホン
チェ・ジウ
リュ・シウォン
イ・ジョンヒョン
シン・ミナ


美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々 DVD-BOX 1
posted with amazlet on 06.11.09
バップ (2004/04/21)
売り上げランキング: 4220
おすすめ度の平均: 5.0
5 貴重な親日国も大切に
5 人気を2分するナイスガイ
5 すばらしいドラマです

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27084596

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ「美しき日々」LaLaTVでスタート!!
Excerpt: 韓国ドラマが変わらぬ人気です。LaLaTVで10月14日(土)放送スタート。あの話題作、
Weblog: 世の中いろいろ おすすめ百貨辞典
Tracked: 2007-01-03 14:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。