秋の童話

【秋の童話 あらすじ】
仲のよい兄妹、ジュンソ(ソン・スンホン)とウンソ(ソン・ヘギョ)は愛情豊かな両親のもとで育ったが、14歳のある日、交通事故に遭ったことがきっかけで、血液型から両親の子ではないことが明らかになる・・・。両親が調べた結果、同じ病院で生まれたシネ(ハン・チェヨン)が本当の娘であることが分かった。ウンソもシネもお互いそれぞれ元の家に戻ることになる・・・。10年後、ウンソは勤務先のホテルのオーナーの御曹司、ハン・テソク(ウォンビン)から思いを寄せられる。しかし、偶然再会したジュンソに対して強い愛情を抱くようになる。だがジュンソにはシン・ユミ(ハン・ナナ)という婚約者がいて、さらに、ジュンソはテソクの親友だった。複雑な人間関係が渦巻く中、ジュンソとウンソは純愛を貫くことが出来るのか・・・。


【キャスト】
ソン・スンホン
ソン・ヒェギョ
ウォンビン
ハン・チェヨン
ハン・ナナ
チェ・ウヒョク
ムン・グニョン
イ・エジョン


秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
バップ (2003/05/21)
売り上げランキング: 4839
おすすめ度の平均: 4.5
5 貴重な親日国も大切に
5 ソン・ヘギョ良いです☆
4 せつなくて悲しくて何度も泣きました

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27084538

この記事へのトラックバック
×

