ブラザーフッド

【ブラザーフッド あらすじ】
1950年のソウル。兄ジンテ(チャン・ドンゴン)は一家の家計を支え、恋人ヨンシン(イ・ウンジュ)との結婚と、弟の大学進学のためにと苦しいながらも充実した日々を送っていた。一方甘えん坊の弟ジンソク(ウォンビン)も頼もしく優しい兄に守られて、何不自由ない生活を送っていた。しかし6月25日、事態は一変する。朝鮮戦争が勃発したのだ。混乱の中、ジンソクが軍人に強制的に徴兵されてしまったことから、ジンテも慌てて後を追う。ろくに訓練も受けないまま戦場へと送り込まれた兄弟。自分を犠牲にしてでも、高校生の弟ジンソクを守り、その将来に夢を託していた兄ジンテは、戦場で手柄を立てて太極勲章を授与されれば、弟の除隊を認めるという上官の言葉を信じ、命知らずの戦士へと変貌して行く・・・。


【キャスト】
チャン・ドンゴン
ウォンビン
イ・ウンジュ
コン・ヒョンジン
チェ・ミンシク
キム・スロ
イ・ヨンナン他


ブラザーフッド スタンダード・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)
売り上げランキング: 21298
おすすめ度の平均: 5.0
5 悲しい過去。
5 韓国はもはやアジアのハリウッドか

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26946619

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。