猟奇的な彼女

【猟奇的な彼女 あらすじ】
キョヌ(チャ・テヒョン)は公益勤務要員の形で兵役を終えた少し頼りない大学生。ある日、キョヌは地下鉄の中で泥酔した可愛い女の子(チョン・ジヒョン)を見かけるが、アッ!と思った次の瞬間、「彼女」は前に座っていたおじいさんの頭にものの見事にリバース。意識のない「彼女」をほっておけず、なりゆきで仕方なくホテルへ運ぶが、そこへ突然警官が現れた。翌朝、留置所から出たキョヌに「彼女」からの呼び出しが・・・。「私に何をしたのよ!」と問い詰める「彼女」に、キョヌは昨夜のいきさつを話し、キョヌと「彼女」の不思議な関係が始まった。しかし、強烈キャラの「彼女」にキョヌは振り回されっぱなし・・・。


【キャスト】
チョン・ジヒョン
チャ・テヒョン
キム・インムン
ソン・オクスク
ハン・ジニ
ヤン・グムソク
キム・イル
ヒョン・スッキ
イム・ホ他


マイ・リトル・ブライド
エスピーオー (2006/01/27)
売り上げランキング: 4906
おすすめ度の平均: 5.0
5 とっても暖かく人恋しくなりました^^
5 グニョンちゃんの大ファンになりました。
4 気分爽快!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26946437

この記事へのトラックバック

きょうの『馬』ん仔 〜カワカミプリンセス その2 〜
Excerpt: ▼カワカミプリンセス 写真:エリザベス女王杯 『猟奇的な彼女』 って、おどけた記事にしようと思ったのに、 どうもそんな雰囲気じゃなくなってきた。 ヤマニンシュクルの下馬、ハ行。 本田騎..
Weblog: うまなりの世界?
Tracked: 2006-11-15 09:03

サッド ムービー
Excerpt: 8人4組の男女が織り成す、それぞれの関係に別れが訪れる瞬間までを描くラブ・ストーリー。 「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンや「猟奇的な彼女」「僕の、世界の中心は、君だ。」のチャ・テヒョン、..
Weblog: ショウビズ インフォメーション
Tracked: 2006-11-16 11:25

縲惨ad Movie シ懊し繝?ラ繝サ繝?繝シ繝薙?シ槭?冗音髮??√せ繧ソ繝シ繝医@縺セ縺呻シ
Excerpt: シ?シ?2005 I Love Cinema Co.シ鍬td. All righ...
Weblog: CINEMA COMIN'SOON 繧キ繝阪?繝悶Ο繧ー
Tracked: 2006-11-17 20:39

猟奇的な彼女
Excerpt: 期待に応えてくれた映画でした。 面白くて、泣けて。 凶暴な彼女なのだけど、守ってあげたいと思わずにはいられない!! そういう女の子って個人的にも好きだし。 いい映画でした。 好きです。
Weblog: emnote
Tracked: 2006-11-28 10:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

