彼女を信じないでください

【彼女を信じないでください あらすじ】
ヨンジュ(キム・ハヌル)は詐欺罪で服役中。しかし、ウソつきの才能をフルに発揮してみごと仮釈放に成功する。ヨンジュのたったひとりの家族である姉の結婚式に向かうために、意気揚々と列車に乗り込んだ。うとうとしていた彼女がふと目を開けると、見ず知らずの男が彼女の足の間を覗いているではないか!「この変態ッ!」間髪を入れずに殴り蹴飛ばすヨンジュの剣幕に、ヒチョル(カン・ドンウォン)は、恋人へ贈る婚約指輪を眺めていたとき列車が動き出して、手からぽろりと落ち、ヨンジュの足元に転がってしまったというのだ。誤解が解けて一件落着と思いきや、ヒチョルのその指輪がスリに擦られるところをヨンジュは目撃してしまう。仮釈放の身の自分が泥棒に間違われたら大変と、列車を降りたスリの後を追い、指輪を取り戻したはいいが、その間に列車が動きだしてしまった!列車の中には、姉への結婚プレゼントが入った大事なバッグがあったのだが・・・。


【キャスト】
カン・ドンウォン
キム・ハヌル
ソン・ジェホ
キム・ジヨン
イ・ヨンウン
ナム・サンミ他


彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)
ハピネット・ピクチャーズ (2005/12/23)
売り上げランキング: 5737
おすすめ度の平均: 4.5
5 人間ってあったかい・・・ほのぼのとしあわせ感に浸れるラブ・コメ
3 特典が楽しい
5 面白い☆


この記事へのトラックバック

彼女を信じないでください Too beautiful to lie
Excerpt: 2004年 韓国映画 監 督 ペ・ヒョンジュン 出 演 キム・ハヌル、カン・ドンウォン、ソン・ジェ..
Weblog: お気に入りの映画
Tracked: 2006-11-13 20:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。