四月の雪

【四月の雪 あらすじ】
ある日、ぺ・ヨンジュン演じる男性インスは交通事故の知らせを受け病院へ駆けつけました。そこには泣き崩れているひとりの女性ソヨン(ソン・イェジン)がいました。そして、ふたりにとって事故よりも残酷な驚愕の事実が知らされます。それは、それぞれの妻と夫が同じ車に乗っていたという現実。その行為が意味することに絶望するふたりは、複雑な思いで互いのパートナーを看病し続けます。そして、感情を共有していくうちにふたりには、いつしか抑えきれない想いが募り始めます。その先は、それぞれの妻と夫が犯した過ちと同様の道だと感じながら…。


【キャスト】
ペ・ヨンジュン
ソン・イェジン


四月の雪 プレミアムBOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/29)
おすすめ度の平均: 3.71
5 四月の雪
1 残念・・・。
5 人生を考える映画


この記事へのトラックバック

四月の雪
Excerpt: この映画を観た時、「あぁ、顔を良く知っている役者さんでよかった」と思った。 つまり主演がヨン様とソン・イェジンで、他の映画やドラマやetc...でよく目にする顔 どうしてかっていうと、この映画のス..
Weblog: 虹色の島の端っこで
Tracked: 2006-11-07 21:33

連理の枝 (NOW AND FOREVER)
Excerpt: 鑑賞日:2006/11/4 レンタル店でのDVDの動きが、それほどでもなかったので、また、「四月の雪」や「私の頭の中の消しゴム」のように、前評判だけなのかな?って、覚悟してみたけど、やっぱりそうだっ..
Weblog: 福の神 映画のすすめ
Tracked: 2006-11-09 21:56

「仕事の本質」だってぇ??
Excerpt: 今日、朝通勤時「AERA」読んでいたら、ぺ・ヨンジュンさん主演の「四月の雪」がお
Weblog: 乙女千感ヤマト
Tracked: 2006-11-17 16:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

