チ・ソン

チ・ソン(Ji Sun)

【チ・ソン プロフィール】
生年月日:1977年2月27日
血液型:A型
身長:178cm
出身校:水原大学演劇映画科
趣味:スキー、野球、合気道


チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。高校時代に俳優の道を志しましたが、厳格な父親の反対によって、平凡な大学生活を過ごしていました。しかし、夢を諦めきれずにドラマ「カイスト」の製作スタッフにプロフィールを送ってアピールし、俳優チ・ソンが誕生しました。ドラマ「オールイン」「ラストダンスは私と一緒に」などで演じた財閥の御曹司役は、チ・ソンにはハマり役でした。ドラマ「華麗なる時代」では主演を努め、ドラマ「オールイン」では大物俳優イ・ビョンホンにもひけを取らない演技力を見せ、俳優として注目を浴びました。


【チ・ソン 主な出演作】
・ドラマ「カイスト」
・ドラマ「しきりに会いたくなる」
・ドラマ「華麗なる時代」
・ドラマ「結婚の法則」
・ドラマ「おいしいプロポーズ」
・ドラマ「オールイン 運命の愛」
・ドラマ「王の女」
・ドラマ「愛情の条件」
・ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」
・ドラマ「血の涙」
・映画「口笛姫」
・映画「ラストダンスは私と一緒に」
・映画「特殊工作員 −ヒドゥン・プリンセス− 北朝鮮+韓国 VS CIA」



韓流スターNow!(2)
韓流スターNow!(2)
posted with amazlet on 06.09.12
3Dシステム (2004/12/15)
売り上げランキング: 9,691
おすすめ度の平均: 3.67
3 お得?なの?
4 日本語字幕に誤植ありは目をつぶってあげて。
4 なんでこの3人なのかよくわからないけど。







この記事へのトラックバック

ラストダンスは私と一緒に 
Excerpt: チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOXチ・ソン (2006/09/20)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る 12話を見ました。 スジン・・・・夢見る林(ウンスのペンシ..
Weblog: 食いしん坊バンザイ♪♪
Tracked: 2006-10-03 17:16

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
Excerpt: 詳しくはアマゾンで↑ 大会社の御曹司のカン・ヒョヌ(チソン)。親の反対を押し切ってカメラマンになる夢を追いかけていた。ある日、父と意見の違いで喧嘩に・・・ 気晴らしに車を飛ばしていると..
Weblog: 総合ネット通販
Tracked: 2006-10-11 20:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。