ウォンビン

ウォンビン(Wonbin)

【ウォンビン プロフィール】
生年月日:1977年9月29日
血液型:O型
身長:178cm
体重:62kg
出身校:ペクジェ芸術大学放送演芸学科
趣味:バスケットボール、コンピュータゲーム
特技:オートバイ、カーレース、テコンドー


ウォンビンは人気ドラマ「秋の童話」や深田恭子との共演で話題となったドラマ「フレンズ」で注目を集め、可愛らしい笑顔がファンを魅了しました。また、その容姿から韓国のキムタクなどと呼ばれています。「マイ・ブラザー」「ブラザーフッド」では彼のはまり役である弟を演じました。


【ウォンビン 主な出演作】
・ドラマ「フレンズ」
・ドラマ「秋の童話」
・ドラマ「コッチ」
・ドラマ「クァンキ」
・ドラマ「Ready Go!」
・ドラマ「プロポーズ」
・映画「マイブラザー」
・映画「ブラザーフッド」
・映画「ガン&トークス」



秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
バップ (2003/05/21)
売り上げランキング: 4,328
おすすめ度の平均: 4.31
5 Very good
5 懐かしくも愛しいドラマです。
5 とても悲しく切ない。題名どおりの季節を表現したようなドラマです。






この記事へのトラックバック

ガン&トークス
Excerpt: 依頼人の希望した日時に、望み通りの方法で殺人を請け負うという、男4人のプロの殺し屋たちを描くスタイリッシュな作品。 リーダーのサンヨン(シン・ヒョンジュン)は“営業”担当で、依頼人との記..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-09-07 14:20

ウォンビン、来年下旬に芸能活動再開か!?
Excerpt: ウォンビン、早ければ来年下旬に芸能活動再開 この関係者によると、除隊から5カ月経った現在でもリハビリ治療を続けているウォンビンは、来月にはリハビリを終え、その後運動をしながら体のコンディションを整える..
Weblog: 韓流通り~韓国(韓流)グッズ専門店~
Tracked: 2006-10-17 23:08

火事!
Excerpt: 夕方ふと西の方を見ると、なんだかもくもくと黒い煙が…… 「あそこ工場でもあったっけ?」と思って忘れちゃったけど、夜ニュースで、加藤紘一の事務所と母親のおうちが火事で焼けたってやってて、ああそうだった..
Weblog: Night of Daisy
Tracked: 2006-10-24 02:02

ウォンビンが警察官に!?
Excerpt: ウォンビンそっくりの警察官、ついにテレビ出演? 27日午後7時5分に放送されるSBS『シン・ドンヨプのあるorない』は、ウォンビンにそっくりのルックスで話題になっている警察官に会いに行き、声もウォンビ..
Weblog: 韓流通り~韓国(韓流)グッズ専門店~
Tracked: 2006-10-25 13:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

